十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

映画「くるみ割り人形と秘密の王国」オリジナルグッズプレゼント

シネマ太陽帯広

映画『くるみ割り人形と秘密の王国』公開記念!
トートバッグを2名様プレゼント!
応募期間:11/30~12/29
応募方法:下記応募フォームより必要事項を記入の上ご応募ください。
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【注意事項】
・同一商品に重複の応募は無効となります。


映画『くるみ割り人形と秘密の王国』【STORY】
愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララがクリスマス・イヴにもらったもの、それは鍵のかかった卵型の入れ物。「あなたに必要なものはすべてこの中にある」???母が遺した言葉の意味を知るために、クララは鍵を探し始める。鍵を追ってクララが迷い込んだのは、息を飲むほど美しく幻想的な世界。それは、“花の国”“お菓子の国”“雪の国”“第4の国”からなる。その世界でプリンセスと呼ばれ戸惑うクララだったが、やがて、この世界を創り上げたのが亡き母であることを知る。だが、マザー・ジンジャーが支配する“第4の国”が反乱を起こし、王国は消滅の危機に瀕していた。母が愛した王国を救えるのは私しかいない???心優しい“くるみ割り人形”フィリップとともに、“第4の国”へと旅立つクララ。それは、この美しい世界に隠された<真実(メッセージ)>を探す、驚くべき冒険の始まりだった…。
(C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

【くるみ割り人形と秘密の王国 予告編】


【STAFF】
監督 ラッセ・ハルストレム、ジョー・ジョンストン
映画ストーリー&脚本 アシュリー・パウエル
指揮:グスターボ・ドゥダメル

【キャスト】
キーラ・ナイトレイ、マッケンジー・フォイ、エウヘニオ・デルベス、リチャード・E・グラント、ミスティ・コープランド、ヘレン・ミレン、モーガン・フリーマン

ただ今、「シネマ太陽帯広」で公開中

●こちらの特典は勝毎電子版に登録するとお申し込みいただけます。

十勝毎日新聞電子版HOME