十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

フルリニューアルした『キリン ファイア 贅沢ブレンド1箱』をプレゼント

北海道キリンビバレッジ株式会社


『キリン ファイア 挽きたて微糖1箱(30本入)』を1名様にプレゼント!!応募期間:11/1~11/30
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【注意事項】
・賞品の発送は国内に限ります。
・下記応募フォームより必要事項ご記入の上ご応募ください。
・同一賞品に重複の応募は無効となる場合がございます。


“火”にこだわった「キリン ファイア」ブランドをフルリニューアル
 ブランドを 10 年以上けん引してきた「キリン ファイア 挽きたて微糖」、従来のスタンダードタイプ商品よりもカロリーを抑えた「キリン ファイア くつろぎブレンド」、すっきりとした後味が特長の「キリンファイア リフレッシュブラック」、微糖タイプのカフェオレとして「キリン ファイア カフェオレビター」を10月2日(火)より全国で発売しました。

 また、ボトル缶においては、深煎り豆を直火で仕上げたコクと香ばしさが特長の「キリン ファイア コクと香りの挽きたて微糖」、「キリン ファイア ブック 目覚めの深煎り」を 9 月 25 日(火)より、モカの華やかな香りと余韻が楽しめる「キリン ファイア 香るモカブレンド 微糖」を 10 月 2 日(火)より全国で発売しました。

 近年の健康意識の高まりを背景に、さまざまな食品分野において「糖離れ」が進んでいます。当社調べによると、コーヒー市場においても同様の傾向が見られ、40歳を境に微糖やブラックが多く飲用されていることから、商品ラインアップにおいては、微糖やブラックを充実させました。


「キリン ファイア 挽きたて微糖」
コーヒー豆を直火で仕上げ、挽いてから18時間以内に抽出し、より香り高くなった後味すっきりの微糖コーヒーです。
「キリン ファイア くつろぎブレンド」
新豆を直火で仕上げ、心地よいコーヒーの香りが楽しめ、なめらかな口当たりのミルク砂糖入りコーヒーです。
「キリン ファイア リフレッシュブラック」
新豆を直火で仕上げ、華やかなコーヒーの香りが楽しめ、後味すっきりのブラックコーヒーです。
「キリン ファイア カフェオレビター」
2つの焙煎度が違う深煎り豆を直火で仕上げ、香ばしく甘さ控えめな微糖タイプのカフェオレです。
「キリン ファイア コクと香りの挽きたて微糖」
深煎り豆を直火で仕上げ、挽いてから 18 時間以内に抽出し、コーヒーのコクと香ばしさが楽しめる微糖コーヒーです。
「キリン ファイア ブラック 目覚めの深煎り」
深煎り豆を直火で仕上げ、深みのあるコクと香ばしさが広がるブラックコーヒーです。
「キリン ファイア 香るモカブレンド 微糖」
熱風と直火で引き出したモカの香りと余韻が楽しめ、甘さはありながら後味すっきりに仕上げた微糖コーヒーです。

「キリン ファイア」オフィシャルサイト
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/fire/



提供 北海道キリンビバレッジ株式会社

●こちらの特典は勝毎電子版に登録するとお申し込みいただけます。

十勝毎日新聞電子版HOME