十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

「映画観賞券」を毎週ペアで2組様にプレゼント!

シネマ太陽帯広新着



シネマ太陽帯広の「ペア共通映画観賞券」を毎週2組様にプレゼント応募期間:毎週金曜日~翌週木曜日
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
発送:当選者の方へ締切後の翌週に鑑賞券を発送致します。
【注意事項】
・賞品の発送は国内に限ります。
・応募フォームより必要事項をご記入の上、奮ってご応募ください。
・重複の応募は無効とさせていただく場合がございます。




「恋は雨上がりのように」
公開日:5月25日(金)
【ストーリー】

高校2年生の橘あきら(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の近藤正己(45)だった。それをきっかけに、あきらは、ファミレスでのバイトを始める。バツイチ子持ちでずっと年上の近藤に密かな恋心を抱いて……。
あきらの一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない近藤。しかし、近藤への想いを抑えきれなくなったあきらは、ついに近藤に告白する。近藤は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず―。
真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。
(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会
(C)2014 眉月じゅん/小学館



「恋は雨上がりのように」予告編


勝毎電子版シネマ情報
【毎週金曜更新】シネマ太陽帯広で上映される新作映画をスタッフのコメントとともに紹介します。その他、各映画の上映スケジュールや、「シネマ太陽帯広共通映画鑑賞券」が当たるプレゼントも実施中!
◆勝毎電子版シネマ情報(http://kachimai.jp/cinema/)

シネマ太陽帯広
帯広市西3条南11丁目太陽ビル7F
URL:http://www.taiyogroup.jp/movie/obihiro

十勝毎日新聞電子版HOME