十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

映画『忍びの国』公開記念!"オリジナル缶バッチを5名様にプレゼント

シネマ太陽帯広

映画『忍びの国』公開記念!"5色のオリジナル缶バッチを5名様にプレゼント応募期間:6/30~7/30
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【注意事項】
・5色の中から1個プレゼントです。(色は選べません)
・応募フォームより必要事項をご記入の上ご応募ください。
・同一商品に重複の応募は無効となります。



【ストーリー】
時は戦国。魔王・織田信長は諸国を次々と攻め落とし、天下統一に向けひた走っていた。次に狙うは伊賀。取るに足らない小国だが、そこに棲むのは人を人とも思わぬ人でなしの忍者衆だった。そんな忍者のひとり、神出鬼没の無門は、彼の前ではどんな堅牢な門も意味をなさない、と称されるほどの伊賀一の凄腕ながら、普段は無類の怠け者で、女房のお国の尻に敷かれる日々を送っていた。
「最強織田軍 対 伊賀忍び軍」
圧倒的な戦力で伊賀に攻め込む織田の軍勢。伊賀は武力・兵力では到底かなうはずもない。しかし、無門率いる忍びの軍団は誰も想像できない秘策を用意して織田軍に抗戦するのだった!


映画『忍びの国』
原作:和田 竜(『忍びの国』新潮文庫)
監督:中村義洋
脚本:和田 竜
出演:大野 智 石原さとみ 鈴木亮平ほか

7月1日(土)より「シネマ太陽帯広」で公開
公式サイト:http://www.shinobinokuni.jp/index.html
(C)2008 和田竜/新潮社 (C)2017 映画「忍びの国」製作委員会

●こちらの特典は勝毎電子版に登録するとお申し込みいただけます。

十勝毎日新聞電子版HOME