十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

シネマ太陽帯広「映画観賞券」を毎週ペア2組様にプレゼント

シネマ太陽帯広



シネマ太陽帯広「ペア共通映画観賞券」を毎週2組様にプレゼント応募期間:毎週金曜日~翌週木曜日
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
発送:当選者の方へ締切後の翌週に鑑賞券を発送致します。
【注意事項】
・賞品の発送は国内に限ります。
・応募フォームより必要事項をご記入の上、奮ってご応募ください。
・重複の応募は無効とさせていただく場合がございます。





今週のおすすめシネマ!
『美女と野獣』
公開日:4月21日(金)
監督/ビル・コンドン 脚本/ステファン・チボスキー、エヴァン・スピリオトプロス 出演/エマ・ワトソン 他
【ストーリー】
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?


『美女と野獣』予告編



勝毎電子版シネマ情報
【毎週金曜更新】シネマ太陽帯広で上映される新作映画をスタッフのコメントとともに紹介します。その他、各映画の上映スケジュールや、「シネマ太陽帯広共通映画鑑賞券」が当たるプレゼントも実施中!
◆勝毎電子版シネマ情報(http://kachimai.jp/cinema/)

シネマ太陽帯広
帯広市西3条南11丁目太陽ビル7F
URL:http://www.taiyogroup.jp/movie/obihiro

十勝毎日新聞電子版HOME