2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(47)「焼肉樹々苑 坂本哲也さん」

 日に焼けた肌、束ねた髪、整えられたひげ。ワイルドな雰囲気が印象深い坂本さん。

 中学生でゴルフを始め、高校生で公式戦デビュー、大学にはゴルフ推薦で入学した。しかし卒業後の進路に選んだのは、精肉店と焼肉店を営む家業で家族と共に働くこと。仕事でも頭角を現し、店長就任。新築移転を経て、「お肉の質も味もサービスも、地域一番店を目指したい」と今後の展望を話す。

 ゴルファーとしての夢も諦めてはいない。アマチュアの最高峰「日本アマ」に出場するとを目標に、クラブを握り続けている。「仕事にもゴルフにも全力投球できるのは家族とスタッフのおかげ」とほほ笑む。

<イケメンデータ>
・出身地:幕別町
・生年月日:1988年3月28日(35歳)
・血液型:O型
・身長/体重:183cm/78kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:明るくてお酒好きな人
・趣味・特技:ゴルフ

クラフトビールを豊富にそろえています。お弁当や焼肉用お肉のテイクアウトもお気軽にご用命を!


<店のオススメ>
牛特ねぎ塩タン1,260円
 良質の肉をリーズナブルな価格で味わえるのは精肉店直営だから。さらに、オリジナルレシピの揉みダレ・つけダレが素材のうま味を引き立てる。大きさが自慢のダイナミックな牛タンもご賞味あれ。


<焼肉樹々苑>
幕別町札内共栄町164-1 札内ショッピングモール内
Tel:0155・20・2933
営:平日17時~23時(LO22時30分)
土日祝11時~23時(LO22時30分)
休:火曜
ホームページ
インスタグラム


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2023年9月号より。
※撮影/鎌田廉平。写真の無断転用は禁じます。