2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(42)「ココニコ 山田修造さん」

 ビンテージのスツール、木枠の大きな鏡、随所に飾られたドライフラワー。なんとも心地よい空間の美容室でイケメン発見。

 「ドアを開けた瞬間からお帰りになるまで、丁寧にお客さまと向き合いたい」と話す山田さんは、中学生のころから美容師に憧れ、いつかは自分のお店を持つことが目標でした。40歳目前に理想とするお店のコンセプトが固まり、一昨年9月に独立開業。リラックスして過ごしてもらえるよう完全予約制で、カットやカラー、ヘッドスパなどのサービスを提供しています。カウンセリングに時間をかけて髪や美容に関する悩みを聞き出し、「スッキリした笑顔を引き出す。それが僕の務めです」とはにかむ姿がカッコイイ。
 
<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1982年7月10日(40歳)
・血液型:O型
・身長/体重:173cm/61kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:笑顔がステキな人
・趣味・特技:キャンプや釣りなどのアウトドア

マンツーマンで時間をかけてカウンセリングし、お悩みを解消していきます。お気軽にお問い合わせを!


<店のオススメ>
キッズスペース完備、ファミリーも歓迎

「子どもがいるから美容室に行けない」と悩むママたちに気軽に足を運んでもらうため積み木や塗り絵、おもちゃ、おやつを用意。薬剤も天然由来やオーガニックのものを使用し老若男女の髪の悩みに応えています。


<coco.nico(ココニコ)>
帯広市西12条南10丁目3
Tel:0155・67・5947
営:9時~19時
休:毎週木曜、第1・3水曜
インスタグラム


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2023年4月号より。
※撮影時のみ、マスクを外しています 写真/辻博希。写真の無断転用は禁じます。